ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテル。

f:id:pekona3:20170507194558j:plain

 

エントランスは恋人たちの聖地という名の階段がお出迎え。

(もっともこっちから来ることはなくたまたま見るだけだろうけど)

 

f:id:pekona3:20170507194717j:plain

エレベーターホールも

f:id:pekona3:20170507194741j:plain

廊下も統一感があります。

部屋は

f:id:pekona3:20170507194852j:plain

こんな感じ。

窓から海が見えるし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも見えて

景観も◎。

 

でもこのホテルの魅力はそれだけじゃありません。

一番は何といっても追加料金2,000円で入れる天然温泉です!

ホテルなのに温泉!

しかもサウナ・1ドリンクがつき。

翌朝も再入場できるというすぐれもの。嬉しい~~~っ!

 

いやぁ~ひろーい湯船で夜景を見ながら入るお風呂って素晴らしい。

ゆっくりサウナで汗を流せるのもいい。

サウナで汗を流したらお風呂上がりのビールまでついてくるとか。

うまうまですよ。

もうここは極楽か!?みたいな心地になりますよ。

(子供用にソフトドリンクもあります)

 

JTBプランを使えばユニバーサル・スタジオ・ジャパン一般開場前に入れるという特典付き。

オフィシャルホテルだからカードキーからアメニティグッズまですべてユニバーサル・スタジオ・ジャパン仕様。

今ならミニオン映画もハリポタ映画もお部屋で見れちゃう。

1泊の価値ありです。

 

ちなみに朝食付きだったんですが、クロワッサンとかドーナツとかパン系がおいしかったです。

こてこて大阪コーナーとかもあったけど、ここでたこ焼きとか食べるよりだったら他で食べるだろうし。

もしオフィシャルホテルどれにしよう~って迷っていたら

遊び疲れた後さっぱりしたいなーと思ったら

是非このホテルがお勧めです。